staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】サントラ

 暑い日が続いていますね!
 甲子園もはじまるということで、選手の体調が心配です。熱中症こわいですからね!
 ゲームがとても楽しい真っ只中なので、パソコンから観戦する予定の総務青木です!

 絶賛プレイ中の『新すばらしきこのせかい』ですが、
 つい先日、いよいよ次がラスボス戦(だろう)ところまで進めました!
 7日間に渡る死神ゲームにチームで挑み、トップにならなければゲームから抜けられず、最下位は存在を抹消されてしまう……という話です。
 コントローラーがちょっと接触不良っぽくなっているのが心配です。

 そんなわけでサウンドトラック。
 17曲×3枚のボリュームで、今作追加された新曲+前作のアレンジ曲がたっぷり収録されてます!

 ストーリーだけなら50時間~でクリアできそうなので、
 このお盆休みにぜひぜひプレイしてみてください~。
 シークレットレポート回収、バッジやフードなどアイテムの収集、トロフィー集めなど、クリア後も楽しめると思います〇

 熱中症にはくれぐれも気を付けて、楽しいお盆をお過ごし下さいね!