staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】解禁!

 夏バテ気味なのか、だるさの抜けない毎日です。
 どうにかこうにか回復させたいと思う総務青木です……!


 先日7/27、『新すばらしきこのせかい』が発売されました~!!
 ハイまたこの話です! でも安心して下さい、次はきっとクリアしたときなので!

 21,000円の特典セットです~! 高い? 趣味代は生活費なのでセーフ!
 中身は、PS4用ソフト+にゃんタンポーチ+ラバーキーホルダー+アートブック+ミニサントラ+専用バッグ+早期購入者特典コード

 サントラは早速車内用BGMとしてUSBに取り込みたかったんですが、
 なんと取り込む用のデスクトップPCが急逝しまして、泣く泣く保留に……。
 アートブックもネタバレ注意とのことで、開封しただけでほとんど中身を触っていないという……!
 通り魔の如く致命的なネタバレを食らう方が嫌なので我慢します……。

 昨日はドッキドキのワックワクで開封し、
 あれこれ触っては「サントラ~!!」「にゃんタン何も入んないやん!」と、ひとりのたうち回りました。
 14年ぶりの続編……まさしく待望ってやつです。大歓喜です。

 何はともあれ、休日の予定がしあわせで埋まりそうで安心!
 コントローラーの耐久性はちょっと不安ですが、
 駄目なら買えばいいじゃない! と、フットワークのふわっふわな青木です。
 コレクション要素が多いので、頑張って収集していこうと思います!


 夏休みも家でゆっくり過ごす方が多いのかなと思いますが、
 エアコンが効いてても、こまめな水分補給をお忘れなきように!
 熱中症は翌日に症状が出る……なんてケースもあるらしいので、
 汗を搔いたら水分+塩分を摂取、を徹底してゆきましょう!
 まだまだ暑さは続きますから、ご自愛ください!