staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】雨

 昨夜から急に梅雨っぽくなりましたね!
 このまとわりつく嫌な感じ……まさしく梅雨だなあとしみじみ。
 総務青木です。

 早いもので7月、2021年も折返し。
 たぶん気付くと酷暑が来て、気付くと冬になっているんだろうな、と思います。
 年々早くなっていく気がする……!

 いまのうちに
 やりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたくないこと、
 ざっくり挙げておかなきゃな~と痛感します!

 気温は高いので、熱中症や脱水症状にはくれぐれもご注意を。
 コンビニ薬局では塩飴や梅飴をよく見るようになりましたね~!
 美味しく塩分補給ができるので、これからの暑い季節、オススメです。
 ご自愛くださいませ。