staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】歳月人を待たず

 早いもので、もう6月になりました!
 2021年も半分……ここからは折返しとなるわけですが……早いですね!
 カレンダーを見てびっくりしました。総務青木です。


 ところで、わたしが中学生ぐらいのときドハマりしたゲームがアニメ化してました。
 全然知らなかった……笑
 『すばらしきこのせかい』という、DSでプレイするゲームです!
 このゲーム以上に、DSの機能をフル使用したゲームはないのでは……?

 死神のゲームに巻き込まれた主人公が、サイキックを駆使してミッションをクリアしつつ、7日間生き残ることを目的としたストーリーです!
 なんと新作が出るみたいで! PS4で出来るので、ちょっとソワソワしております。


 はてさて、6月は梅雨・衣替えの時期ですね~。
 ちょっと肌寒い日もあれば、快晴で暑い日もあり……気温差が大きめです。
 体調を崩しやすいので皆さまお気を付け下さい!
 宮城県全域でリバウンド防止徹底期間も延長しましたので、耐え忍んで行きましょう……!