staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】オープン

 早いもので、間もなくゴールデンウイークですね。
 毎年「え? そんなに経つ?」と呆気に取られている気が……時間が過ぎるのは早いです!
 日にち感覚の薄い総務青木です。


 さて先日、大河原店が無事オープンを迎えました!
 土日どちらもお天気に恵まれたので、とても良いオープン日和だった印象です!

 今回は忘れずに写真を撮っておりました……笑
 新店舗オープンの応援に駆け付けるのは初だったので、色々と至らなかったなあと思いつつ、良い時間と経験になりました!

 GW期間中の営業日・休業日はこちらのカレンダーをご覧ください。

 またしても自粛のGWとなりそうですね……。
 新生活や新年度で溜まった疲れを、この連休中にリフレッシュしていきましょう!
 油断大敵、慢心しない気持ちでわたしも連休を過ごそうと思います。
 皆さまもご自愛くださいませ!