staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】新風

 最近は朝晩と冷えますね! 風が冷たいです!
 まだ青木家では炬燵とヒーターは現役。気付くと炬燵に埋まりながらゲームしてます笑
 片付けるのはいつになるやら……様子見中です。
 総務青木です!

 今月1日に新入社員がやって来ました!
 新年度になるといつも空気が変わりますが、いつもに増して新風が吹いております。
 わたしは入社式前夜、緊張で全く眠れず……懐かしいです。

 また、今月24日には大河原店がオープンいたします!
 4号線沿いなので、通りがかるとオレンジの看板が目に入るかと思います!
 スタッフ一同、感染対策をしっかりした上でお待ちしております。

 大河原の土手だそうです。行ったのも撮影も母です…笑
 あちこちで桜のピンク色が目に付くようになってきましたね~!
 雨風もなければ、もう少し咲いててくれることでしょう!
 有料駐車場もやっているそうです。
 さっと見て帰る予定の方は、車ではなく徒歩や自転車、公共交通機関でいらした方が安上がりかも?

 ただ季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、
 宮城県では毎日100人前後のコロナ感染者も出ておりますので、
 感染対策をしっかりした上でお楽しみください!