staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】サクラサク

 地元・大河原でも桜がちらちら咲き出しました!
 まだ満開ではないですが、
 木全体がピンク色になっているので数日で満開なのかなあと思いました。
 総務青木です!

 

 さて、早いもので年度末ですね。明日は4/1です!
 明日から新生活……という方も多いのではないでしょうか?
 慣れない環境では疲れやすい+体調を崩しやすくなるので要注意ですね……。
 かくいうわたしも、新入社員のときは風邪を引きました……。
 休日にストレス発散したり、週末に自分ご褒美を用意したり、メンタルリセットしながら過ごしましょう!


 コロナでの緊急事態宣言下なので、買い物や遠出でのリフレッシュは難しいですが……。
 今年もまた、ぐーっと我慢の年になりそうですね。
 くれぐれもご自愛ください。