staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】待望の!

 先日3/15、あいホームは62周年となりました!
 皆様の日頃のご愛顧あってこそですね。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
 これからも全力で駆け抜けます!

 さて、映画興行収入1位の『鬼滅の刃 無限列車編』。
 Blu-ray & DVDの発売日が決定いたしました!! ٩(ˊᗜˋ*)و

 早くても今年の夏、遅くてもアニメ二期『遊郭編』公開ごろだと思っていたので、わたしの予想よりずっと早かったです。
 ツイートを発見した瞬間、広くもない我が家を全力疾走しながら母に報告しました笑
 次の日の夜には予約し、いまから待ち遠しいです! 発売は6/16です!

 予約サイトごとに特典が違いますので、
 特典にもこだわりたい方は見比べられるのをお薦めします!


 余談ですが……なんとびっくり、テレビ取材がありました!
(本社勤務なので、様子はちらりとも見れていないのですが……)
 3/18(木)ミヤギテレビ「ミヤギnews every.」18:15からとのことなので、ご都合つく方はぜひご覧ください~!
 コロナ禍だからこそ光る、オンラインを利用した家づくりが紹介されるとか。

https://aihome-vr.com/

↑あいホームのVR展示場もぜひご利用ください!