staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】バーチャル

 花粉を感じてしまう最近です。
 総務青木です。

 近頃とても風が強いですね……。
 祝日、庭に出て車を動かすだけだったのにとんでもない髪型にされました。
 皆さんは大丈夫でしょうか。
 こうも風が強いと、近所の庭から色々飛んできたりするので、四方八方にご注意ください。

 さて、あいホームにバーチャル展示場ができます!
 今月26日オープン。
 コロナ禍で「外出したいけどしない/できない」、そんないまだからこそスマホ片手に、モデルハウスのほとんどの居室が見られる展示場です!
 漫画も小説もスマホで読める時代ですから、内覧だってスマホでできちゃっていいですよね!
 こちらの新着情報に記事が載っております~。

 ちなみに、わたしは漫画は紙派ですね……視覚的に「集めてる!」感が好きです。
 だから本棚がすぐ埋まるんですね! 閑話休題!

 花粉が来ておりますので、花粉症の方は一緒に乗り越えましょう!
 まだまだ寒さと暖かさを反復横跳びするような微妙な気温の日もあります。
 体調を崩さぬよう、くれぐれもお気を付けくださいませ!