staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計367記事)

【青木】秋めく……?

こんにちは、青木です!

過ごしやすいお盆だったなー、なんて思ってたら、

今週から気温が上がる予報になっていて驚きました!

急な気温差で体調を崩さないように気を付けていきたいですね……。

 

さて、これからまた気温が上がるらしい8月末ですが、

ちょっぴり秋の気配も感じるようになってきました。

これです!

たけのこの里 かぼちゃのチーズタルト味

この間、コンビニで発見して購入しました。

ハロウィンを彷彿とさせるかぼちゃ(のチーズタルト)味です!

夏(7、8月)は塩レモンなどが限定で出ていたので、

なんだか秋めいてきたなぁ……と、しみじみしてしまいました。

とっても美味しかったです! またコンビニで見掛けたら買おうと思います~!

 

秋めくと言われてみると、最近トンボも見掛けるような……、

夜、暗くなるのが早くなって来たような気がしないでもない……?

なんて、少しずつ秋の訪れを感じるこの頃でした。