staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】小さな喜び

こんにちは、水族館前店から本店にお引越ししました青木です!

不慣れの連続でご迷惑をお掛けすると思いますが……、

1日でも早く戦力になれるよう、頑張っていきたいです!

 

さて、先日アフタヌーンティーに行って来ました!

7月半ばくらいから、ディズニーのアリスとコラボしていると聞き、

「これは行かねば!」と思っていました。

戦利品はこちら!(写りませんでしたが小物入れもありますっ)

一定の金額以上お買い物すると、非売品のトランプが貰えるのですが、

なんと! ラストひとつ! ゲットできました~!

店員さんにも「おめでとうございます!」と言っていただけて、

もう本当に嬉しいです……!

こういった小さな喜びが元気の素になりますね(`・ω・´)

 

東北の梅雨明けはまだ先ですが、

暑い日は暑いので、体調管理に気を付けたいです!

皆さんも体調にはお気を付け下さい~。