staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】自動車

こんにちは、水族館前店の青木です!

最近、寝る前に扇風機のタイマー設定を忘れてしまいます……。

寝苦しい夜は長いこと眠れなかったりするので、

熱帯夜のときの対策など、色々調べてみようかな~と思いました!

 

さて、現在、母のお下がりの軽自動車に乗っているのですが……、

通算10年以上乗ったこともあってか、だいぶ年季が入ってます。

このまま走ることもできるそうなんですが、

父に「安全性を考えるなら買い換えた方がいいんじゃない?」と勧められて、

車 を 買 う こ と に な り ま し た !

トヨタのピクシス ジョイという四駆(たぶん)なんですが、

やり取りを父に丸投げしっ放しなので、

8月になったら予定を摺合せて顔合わせに行きます、たぶん……!

 

これでガソリンスタンドに行く回数も減るかな……。

エアコン付けたら、ちゃんと吹き出し口から冷風が出てくるかも!

凸凹した道路を走っても、音楽がプツプツ飛んだり止まったりしなくなる!?

……なんて思うと、契約も納期も待ち遠しいです(`・ω・´)

 

もう夏休みの方も多いと思いますが、

熱中症や脱水症状の対策は万全にしてお出掛け下さい!

冷たい物が美味しい季節ですが、食べ過ぎにもご注意下さいね!