staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】父の日(遅刻)

こんにちは、水族館前店の青木です!

いよいよ東北が梅雨入り……という話を聞きました。

本格的に傘がお供になりそうですね!

しょっちゅう持ち帰り忘れるので、気を付けたいです……。

 

さて、タイトルのとおり、父の日(遅刻)の話です。

18日の父の日から、2日遅れてプレゼント(?)を渡しました!

神戸バニラフロマージュが仙台駅内に出店していて、

(月ごとに品物が変わるので)せっかくだから……、と買って贈りました!

大粒のバニラビーンズが特徴らしいです。甘さは控えめ。

父も美味しいって言ってくれたので、よかったです!

こういう日にこそ、きちんと感謝を伝えられてよかったなぁ……と思います。

 

それでは、熱中症や脱水症状などに気を付けながらお過ごし下さい!