staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計368記事)

【青木】4月も末

 こんにちは? こんばんは?
 徐々に日が長くなってきたように感じますね。
 「こんにちは」から「こんばんは」に切り替わる時間がわからなくなってきました……。

 さて、4月も末に近づき、GWに胸を馳せる頃合いですね!
 (最長で9連休が可能なんだとか……?)

 4月を迎え、入学や入社、はたまた転勤、異動……新生活を迎えた方も数多いはず。
 早くも1ヶ月が経とうとしています! 時間が過ぎるのは早いです。本当にあっという間でした。

 入社した頃より、少しでも成長していたらいいなぁ。
 ――と、四苦八苦しながら毎日を謳歌している私でした!