staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計374記事)

【青木】休日のお供

 こんばんは、あいホーム新入社員の青木花奈です!

 実は私、最近タピオカにハマっています。
 置いてあるコンビニと置いていないコンビニがあったり、置いてあったのに突然なくなったり……。
 タピオカを買うためにコンビニを「はしご」することも珍しくないです(笑)

 タピオカを飲みながらゲームをしたりTVを観たりするのが最高なんです!

 皆さんも、コンビニで見つけたら(苦手でなければ!)ぜひ飲んでみて下さい。


 明日、明後日と、入社してはじめての休日になります。
 タピオカと一緒に、新しいことの連続だった心身を休めたいと思います!

 皆さんも、休日のお供を見つけてみて下さい!