staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】呪術廻戦

先日、インフルエンザ予防接種に行ってきました!

早数日が経ちますが、押すと痛い……、

虫刺されみたいに腫れてきて痒い……。早く治まってほしいです……。

かからないといいなあ、と思います。総務青木です!

 

さて、週刊少年ジャンプで連載中の『呪術廻戦』がアニメ化していると聞き、

休日に1話だけ見たんですが……とても好きそうな感じ!

呪霊と戦う呪術師を描いたダークファンタジーということです。たぶん人死にが出るやつです。

とりあえず書店に行こう! と、思い立ってすぐ車を走らせたものの……、

\  9 巻 か ら 最 新 刊 ま で し か 置 い て な い  /

アニメ化で人気に火が付いたらしく、どうやら1巻~ほとんどの巻が売り切れているそうです……。

考えることは一緒でした。思い立ったが吉日と行動したものの、完全に出遅れでした……。

仕方がないので0巻(※1巻に続く前哨譚)だけ買って帰り、インターネットで1-最新刊まで注文しました。

「鬼滅の刃でもこんなことあったなあ(遠い目)」ということで、出遅れた青木が完全に悪かったです。

 

そういえばスタッドレスタイヤに変えました。

今年はなんだか秋が短い気がします。北海道では初雪観測されたとか?

ぐぐぐーっと気温が下がりはじめますので、

コロナやインフル、風邪には十分にご注意ください。