staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】10月

今朝は急に冷えましたね!

まだ早いだろうなぁと扇風機についている温風機能で凌いでますが、

ここからさらに冷え込むようなら、早々にヒーターを出したい気持ちです。

皆さんはいつ頃ヒーター出してますか……?

総務青木です。

 

早いもので10月になりました。

母曰く、コロナの影響で縮小された運動会(なんと午前中で終わるらしいですよ!羨ましい!)があるとか。

月末はハロウィンがありますし、……今年は渋谷でやってる仮装練り歩きみたいなやつやるんでしょうか??

ゲームでも、ハロウィンイベントが開催されるところは多いはず。

任天堂Switchは相変わらず手に入りませんが、「あつ森」でアプデがあったのは聞いてます(※持ってません)

グッズ的にもハロウィンの方がかわいくて好きなんですが、

終わった瞬間なんの余韻もなくクリスマスに切り替わるとしょっぱい気持ちになります。年末ムード。

なにはともあれ、いよいよ2020年も終わるなあ……という頃合いになってきました。早い。

 

寒くなって来るとインフルエンザの影がちらちら見え出します。

コロナ対策でマスク着用+手洗いうがい等々徹底されているでしょうが、どうぞご注意下さい。

わたしも健康的なまま年末を迎えたいものです。