staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計365記事)

【青木】無限列車編

もう9月も今日で終わりですね!

二度寝が最高に心地よい秋が来ている感じがしてます。

毎年あっという間……というのを毎月毎年言ってる気がします笑

総務青木です!

 

9月が終わり10月になるということは、

鬼滅の刃(→映画公式サイトへ)劇場版までカウントダウンがはじまるということです!(?)

無限列車編、すごーく楽しみにしております……絶対行きます……。

そして映画公開にあたり、フジテレビ土曜プレミアムでアニメ『鬼滅の刃』が放送されます!

「鬼滅は気になるけど本編知らんし(意訳)」という方も安心!

10/10(土)21:00~ 兄妹の絆

10/17(土)21:00~ 那田蜘蛛山編

これで復習も完璧ですね(?)。

映画では入場者特典があるそうなので(数に限りがある系の)、それもまた楽しみです!

母と2人で見に行く約束をしてますので、

普段の引きこもりぶりを一蹴するフットワークの軽さで出掛けたいと思います(???)。

 

ともあれ、すっかり秋めいて肌寒くなってきました。

宮城県でもコロナ感染者のニュースをぽつぽつ耳にしますし、まだまだ油断は禁物ですね。

コロナはもちろん、風邪など体調不良には十分お気を付け下さい。