staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】MIU404

7月になってしまいました! レジ袋が有料化しますね!

まだ梅雨らしく、雨が降ったり止んだりです。じめっとします。

向こうは降ってなかったけど、こっちは土砂降り! なんてこともしばしば。

総務青木です!

 

母と一緒に金曜ドラマ『MIU404』を正座待機しております。

綾野剛と星野源でW主演のやつです!→公式サイト

『モニタリング』で、カメラマン潜入ドッキリやったときの綾野剛に惚れ込みまして、それで観よう! となりました。

(あれは惚れる、と2人で語り合いました。この方の舞台裏秘話みたいのを観るためだけにDVD買っちゃいそうです笑)

事件の初動捜査に特化した機動捜査隊に所属する、片や元捜査一課、片や問題児の凸凹コンビの話です!

1話もリアルタイム+録画で、見逃しても安心装備で観てました。

名探偵コナンばりのカーアクションが出て来て(車が空を飛ぶことはなかったですが)、

2階に居た母に「すごい叫んでたけど何? 虫でも出た?」と心配されました…笑

後日、一緒に録画を観直したとき、やっぱり母も叫びました。(ほらぁ言ったじゃん!)

そんなわけで、毎週金曜日を心待ちにしているのでした。

コロナの影響で放送延期になっていたドラマも、いよいよ再開(?)しますね!!

他に何観ようかな……と考え中です。

 

急な雨が増えてきますので、皆さん用心して下さいね。

熱中症や脱水症状、もちろんコロナにも十分お気を付け下さい。