staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】好きなアーティスト

今年の夏は猛暑らしいですね!!

マスクで熱が籠るのか、首から上が猛烈に暑いです……。

ユニクロが、エアリズムを使ったマスクを販売するとかで、母と一緒に待機してます。

総務青木です!

 

好きなアーティストということで、最近はYOASOBIとヨルシカ一筋です(一筋?)。

「○○の××って曲が好き!」「××は好きだけど△△はそんなに……」ってことが多いんですが、いまのところ全曲ストライクです!

そんなヨルシカが7月に新しいアルバムを出すという情報を入手し、すぐさま予約しました笑

アルバム全体にストーリー性のあるヨルシカなので、今回も楽しみです!

アルバム名は『盗作』、音を盗む盗人の話だそうです。→特設サイト

これだけでもはや超カッコいいです……発売が待ち遠しい!

アルバムに収録される『夜行』『花に亡霊』は、映画『泣きたい私は猫をかぶる』の挿入歌・主題歌です!

Yotubeにofficial videoも投稿されてますので、ぜひに!

 

さて、待ち遠しい発売日を迎えるには夏を乗り越えねばなりません!

都心では2桁の感染者が出ていますよね……。

東京アラートでレインボーブリッジが赤色に光ったらしいです。警告の色ですね。

同じ轍を踏まないよう、わたしたちも油断せず、しっかり対策を続けていきましょう!

ただし熱中症、脱水症状にも同様に注意です。

マスクのせいで喉の渇きを感じにくいので、例年以上にこまめな水分補給をしましょう!

皆さんもご自愛ください!