staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】早いもの

花粉が本格化して来ましたね!

目覚まし時計より早く、くしゃみで起こされてます。

平日はいいですが休日は勘弁してほしいです。

総務青木です!

 

早いもので年度末です。

コロナでそれどころではない! という業界もあるかもですが、

本当に早いですね。

 

五輪も延期になるそうです。

状況が状況なので延期して然るべきだとは思いますが、

楽しみにしていた方々や選手にとって残念でならないニュースだと思います。

中止ではないので、これを機に大会を充実させられたらいいのでは……?

詳しいことはわかりませんが……。

 

在宅ばかりで気が滅入ってしまっている方もいらっしゃるかもですが、

自分が感染すること・あるいは感染して誰かにうつしてしまうことを避けるためにも、

いまは辛抱一択ですね……!

皆さまもご自愛くださいませ。