staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】ホワイトデー

コロナの影響で、地元の桜まつりが中止になったそうです。

卒業式の縮小・中止、3学期の大幅短縮(休校)など、学校行事にも影響が出てますね。

先日カインズに立ち寄った際、消毒液がすっからかんになっていて驚きました。

総務青木です。

 

コロナが猛威を振るう中(?)、父がバレンタインのお返しをくれました。

チョコの中にドライ苺が入ってるやつです! 美味しいやつです!

大事に食べなきゃ……と誓ったのも束の間、

開封した週末のうちに食べ切ってしまいました。こんなはずではありませんでした。

ともあれ大変美味でした。

イベントには基本的に乗っかってゆく青木です。次は母の日、父の日……悩ましいです!

 

コロナ予防ももちろんですが、花粉を感じる季節にもなりました。

今年の花粉は目に来る……気がする……?

手洗いうがい、あれば消毒液の使用など気を付けていきたいですね。

皆さまもご自愛ください。