staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】夏にさっぱり

こんにちは、ここ数日は寝苦しくないなー、なんて感じる青木です!

29℃が涼しい……と感じるくらいには、異常な猛暑に慣らされている気がします。

この(比較的)過ごしやすい気温が週末まで続いてほしいものです。

 

さて! そろそろ

「スターバックスの回し者かな??」

なんて自分でも思いますが、季節のおすすめが出たようです!

販売開始の20日にスタバへ行ったにも拘らず、

いつもどおりキャラメルフラペチーノを注文し……、

完成を待っている間に見つけてしまいました……!!

「しまった今日からだった~!」と落胆。

碌にメニューを見なかった自分に待ったを掛けたいです。

果肉がたっぷり入った、フルーツ系の爽やかフラペのようです!

たぶん、果肉がなくなり次第、終了するやつです……。

暑い日にさっぱりしたいときに飲みたいフラペチーノです!

 

いまは人肌以下の気温で過ごしやすいですが、

湿度が高いと汗が出ないらしく……熱中症になることがあるそうです。

全国各地、人間の平熱すらぶっ飛んだ気温になりつつあるので、

皆さん最大限の警戒をしていきましょう……!