staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計366記事)

【青木】母の日(遅参)

こんにちは、青木です!

先日5/13はの日でしたね!

常日頃の感謝と、今後も宜しくの意味を込めて! 贈り物を! しました!

ひとつは5,000円相当の商品券()。

もうひとつは、

楽天ショップさんからお借りしました!

インパクト供給過多なイラストの、これです。

『有吉ゼミ』の家電を買うコーナーで紹介された、頭皮マッサージ機器!

頭に被って(嵌めて?)スイッチを押すと、

み゛み゛み゛み゛と振動が走ってマッサージしてくれるのです。

1週間に2回ほど、帰宅すると頭にこれを装備した母が出迎えてくれますが、正直ぎょっとします。

ともあれ気に入ってもらえたようなので、わたしとしてもよかったです!

 

こういった日でもないと感謝を伝えることがそうないので……、

忘れないようにしていきたいところです。

 

雨だったかと思えば夏日になりました……。

気温差があると風邪を引きやすいと聞きますので、

いっそう気を付けたいですね!