staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計364記事)

【青木】HARE/PAN

ホームページがリニューアルされてから初投稿ですが、

なんだか様式が変わるとドキドキしますね……!

慣れるまで新鮮な気持ちです。総務青木です。

.

通勤途中、富谷市にハレパンができるのを確認しました。

先日、3連休の日曜日オープンでした!

うちの母が食パンブーム真っ只中に居るので、

看板が見えた段階で報告。ネットで調べると……確かにハレパン!

「おおー!」という気持ちになりました。

母には行動力の有り余った日があれば買いに行くとだけ伝えてます笑

そんな昼休みは果たして訪れるのか……?

なにはともあれ、ソーシャルディスタンス的な意味でも予約した方が安心ですね。

.

寒くなってどんどんコロナ感染者が増えてますので、

皆さんもご自愛ください。

手洗いうがい消毒、そして寒いですが換気も。

自粛のクリスマス、年末年始になりそうですね……。