staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
peach!!のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

peach!!

N部長が買ってきてくださいました

rps20130721_153152

丸ごと桃のタルト~

目の前に最近できた、リゼットさんのケーキです

ちなみに中は

rps20130721_153318

カスタードクリームにベリー

そして、下はタルト生地

(写真汚くてすみません…)

とっても美味しかったです。

N部長ありがとうございます~

桃が美味しい時期ですね~大好きです、桃。

ちなみにpeachといえば、航空のpeachも就航しましたね。(たしか仙台↔関空)

スカイマークも飛んでるし、安く旅に出られそう~!(北海道に、福岡も!)

夏休み、どこか旅に出るものいいですね

ちなみに、今日は学生さんにお電話してました

皆さん元気にお電話出ていただき、嬉しいかぎりです

2次選考でお会いできるのも楽しみな秋山なのでした~

宮城の注文住宅ならあいホーム