staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】らんまんのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】らんまん

こんにちは!DX室・秋山です。

朝ドラ「らんまん」を毎朝車の中で楽しんでいます。

とてもよい~~~。

神木隆之介くんが明るい!
出てくる人たちも明るい!そして最終的にみんないい人!
朝からとても明るくなれるドラマです☺

ちなみに私の朝ドラの楽しみ方は、だいたいメインキャストが大人になったら見始めます(笑)

今日はあさイチのゲストが出演者の志尊淳くんでした!
出社で観られなかったので、1週間以内にNHKプラスで楽しもうと思います~。

まったくといっていいほど植物に興味のない私ですが、
少しだけ興味を持つようになりました。

住宅公園のアジサイ(アナベルというそう!)を摘んできてくださったので、
最後に少し写真をば。

絶賛雨が続いておりますが、明日からは晴れそうですね!

素敵な週末をお過ごしください。