staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】今年もありがとうございましたのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

【秋山】今年もありがとうございました

こんにちは!DX室・秋山です。

年々あっという間に年末を迎え、「年末感がないな…」と思っておりますが、今年もまた年末感を感じない年末となっております。

本年もあいホームをありがとうございました!!

ワタクシ個人としましては、今年はお仕事でも新たな出会いをたくさんいただきまして、関わってくださった皆様に感謝でいっぱいです。

最近ではインスタをポチポチ更新しております。

あいホーム 【公式】宮城 | 住宅メーカー

モデルハウスがさらにカッコいいインテリアに変身していますので、よろしければインスタの方もぜひご覧になってください!

今年は1/10(水)までと、いつもより長めのお休みとなり恐縮ですが、来年もまたあいホームスタッフ一丸となって、「最高のホームづくり」をしていきたいと思います!

どうぞよい年をお迎えください!