staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】お味噌のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】お味噌

こんにちは!DX室・秋山です。

今日の本店は「空商店@sora_syouten」さんでしたー!

素敵なお店がいっぱい!の中で、@asahifarm2021さんの甘柿とお味噌を購入させていただきました。

以前、マルシェにもご参加いただいた@hataya1101さんが
作られた?ようです。

HATAYAさんのお味噌も美味しかったので、期待が膨らみます…!

夫と2歳の次女が「みしょしりゅ」(みそしる)好きなので、お味噌が欠かせません。

最近は「液体みそ」の手軽さに感動…!

入れるだけで味噌汁です!!

ただ、先日のこと。液体みそで作った味噌汁を出したところ、味が薄かったようで。
液体みそをお椀に「ぶしゃっ」と追いみそしたところ、
「こんな味噌汁いやだ!」と言われてしまいました笑

今度は隠れて味調整しようと思います😜

今日購入したお味噌はまずはきゅうりにつけて、いただきたいと思います!わくわく!