staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】当たらないのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】当たらない

こんにちは!DX室の秋山です。

最近SNSでよく見るのが、「1万名様に当たる!コンビニでプレゼント!」という企画。
だいたいビールやチューハイなどのお酒ですね。

少し前にサントリー生ビールでその企画をやっていまして。
当たるまでゲームにチャレンジできるとのことで、
2日に1回ぐらいのペースでチャレンジしていたのですが、

当たらない。

とにかく

当たらない。

この企画を一緒にチャレンジした仲間は当たっているのに…。


私はこのサントリー生を手にすることはないんだろうか…。

もうここまで来たら、手にできないんだろうな…。

そんな失意の中、「やまや」さんに行って違うビールを購入。

「こちらサンプルなのでよろしければ~!」

手にできました笑

やまやさんありがとう!ついでにサントリーさんもありがとう!

結局ゲームは最終日までチャレンジしましたが、当たらず!

また色々な企画があるので、めげずにチャレンジしていきたいと思います🥺