staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】松島センチュリーホテルのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】松島センチュリーホテル

こんにちは!DX室・秋山です。

先日、娘の入学お祝いに母と妹が松島の温泉に連れていってくれました!

場所は「松島センチュリーホテル」。

実は数年前にも泊まったことがあるのですが、とても子供にやさしいホテルだったことを覚えておりましたが、うれしいことにパワーアップしていました☺

まず、子供用に浴衣を入れたバッグのプレゼントに、子ども用のスリッパ。

売店には貸出用のおもちゃがあったり(トランプやUNOなども)

食事処の近くには子供が遊べるおもちゃコーナーも!

(滑り台やらボールプールやらで時間を稼げることこの上なし!むしろ帰ってくれない笑)

宿泊した時期は入社間近の方がいらっしゃって、フレッシュな気持ちになりました。

夏はプールもできるみたいです…!

松島宿泊の方、ぜひご検討ください~!