staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】新生活のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】新生活

4月も早くも半ば・・・ 早いですね。DX室・秋山です。

実は今年から小学1年生のわが子。

小学生ママをするのはなんせ初めてなものですから、バッタバタの1週間でございました。

児童館デビューをし、お弁当を作り、名前付けをして、学校の準備をして、一緒に登校。

かなり大変!と思いましたが、家族や周りの方のご協力もいただき、なんとか1週間を終えられそうです…。

うちの子は0歳のときから小規模保育園に預けて3歳で卒園した後に、違う保育園に入りました。

0歳のときから一緒だったお友達と小学校で再会して、とてもうれしそうです。

桜の季節もあっという間…!

こいのぼりを見かけたりして、季節感が追い付かない今日この頃です笑