staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】岡崎城のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】岡崎城

こんにちは!DX室・秋山です。

10年に一度の大寒波…皆さま大丈夫でしたか?

久しぶりの雪で、そわそわしてしまいました…。
子どもは保育園で雪遊びを楽しんだようです。(ありがたし)

さて、大河ドラマ「どうする家康」が始まりましたね!

観ようと録画してみましたが、一向に観ることができていません。
前作・鎌倉殿も3話ぐらい頑張ってみましたが…挫折。

ドラマ好きなのですが、観る時間を作れていないという…
時間の使い方が下手なのです…。

そういえばと思い、Googleフォトを振り返ってみますと、ありました!

徳川家康生誕の地・愛知県の「岡崎城」です。

9年前の2月でした…!時の流れは早いですね。

どうする家康にハマった方は聖地巡礼いかがでしょうか?☺