staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】そり滑りのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】そり滑り

こんにちは!DX室・秋山です。

今年はまだ比較的暖かいですよね…!雪が少ない!
と思ったら来週は寒くなるようです。
水道管の破裂にはどうぞご注意ください!

イオンをぶらりとしていたら、スキーウェアやスキーグッズが売っていました。

そういえば…と写真を探して見つけました!

昨年は子どもと一緒にそり滑りに行ったのでした!
川崎町のセントメリースキー場です。
初めて行きましたが、「キッズランド」があり、そちらだけでも入場できます。

子ども用のウェアグローブなども借りましたが、持っててもいいな~なんて探したのでした。(結局買わなかった・・・)

日付を見たところ、2月の中旬でした。
これからが寒さ本番ですね…!

体調管理に気を付けて、冬を楽しみましょう~!