staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】水族館のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】水族館

こんにちは!DX室・秋山です。
あいホーム、本日より仕事始めです。
私の中でのキーワードは「原点回帰」。
初心を思い出して家づくりを応援していきたいと思います!

さて、年末年始はお休みをいただき、茨城の実家にも帰らせていただきました。

仙台に戻る道中で、福島県いわき市にある水族館「アクアマリンふくしま」に立ち寄ってきました!

絵本展をしていたのですが、ゆっくりは見られず。

ですが、リアル絵本を体験しました。

※以下画像、集合物恐怖症の方はご注意ください。

↓これは…いわゆる…スイミー!!

魚が集まって、大きな魚影になっていました。
(あ、よく見たら下にチンアナゴ的なものもいる…!)

イワシの大群はうみの杜水族館でも見たことがありましたが、こちらのリアルスイミーはお初でございました。
形が変わって面白かったです。

アクアマリンふくしまは目の前にイオンモール小名浜があったり、「いわき・ら・ら・ミュウ」という観光施設があったりしてなかなか楽しめます。
機会がありましたらぜひ行かれてみてくださいね。

あいホーム、明日全店通常営業しております。
家づくりを応援できる新たな企画も進行中&人気のあの場所で建売物件も計画中!
宮城で家づくりをご検討の方はぜひあいホームにご相談ください☺