staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】川遊びの話かと思ったらドラマの話のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】川遊びの話かと思ったらドラマの話

随分暖かくなってきましたね!デジタル室の秋山です。
今日なんかはもはや梅雨の感じがありますね…。

わが娘は先日パパ念願の子供用ウェイダーを手に入れ、川遊びをしてきたようです。

最後は誤って川にドボンしてしまったそう…。
帰ってきて即お風呂でした。

お留守番の私は、録画していた「大豆田とわ子と3人の元夫」を観てました~。
とても面白いです。(カルテットも好きでした)

「リコカツ」も面白いです。
主人公の母役の三石琴乃さんがステキすぎます。
(私たち世代にとっては永遠の憧れのセーラームーンです!!)

面白いドラマがあると1週間が楽しみです。


あ、忘れてました!今日から宮城が舞台の朝ドラ「おかえりモネ」ですね!!
夜の回で取り戻そうと思います。