staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】泡風呂のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】泡風呂

こんにちは!デジタル室・秋山です。

4歳の娘がお風呂になかなか入ってくれなくて困っています。
(そして入ったら入ったで長い…)

先日YouTubeを観ていて「泡風呂に入りたい!」と言うので、
試しに「こども 泡風呂」で検索。

すると、こんな商品を発見しました!

あわ入浴剤…!!

てっきり泡風呂は石鹸的なもの(中で身体を洗う)しかないと思っていたので衝撃でした。

ネットでポチる前に…自宅近くのツルハドラッグで探してみたところラスト1本を発見!

やったー!

今のところ「泡風呂入らないのー?」ですぐ入ろうとしてくれます。
むしろ沸く前から入ってます。
(入ったら長いは変わらない)

なんとなくお風呂にはよくなさそうな気もしますが、まあ仕方ない!

お風呂に入らなくて困っているお子さんをお持ちの同志の皆さん、ぜひお試しください!
(私が入る頃には泡消えてます。)