staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】桜の季節のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】桜の季節

こんにちは!デジタル室・秋山です。

雪に悩まされた季節が過ぎ去り、気が付けば花粉に悩まされています。

あと、数日で4月!もはや春ですね!

先日スタバでコーヒーを買ったら(正しくは買っていただいた)

桜のかわいい袋にQRコードが!

というわけで、早速読み込んでみると…

さくらがあらわれた!(ドラクエ風に)

なんとお花見を楽しめちゃいました~。

県内何かと気を張らなくてはいけない時期ですが、色々な方法で楽しんでいきたいですね。

皆さまもどうぞご自愛ください。

ちなみに、あいホームのバーチャル展示場ではなんとあのFrancfrancさんとコラボが!!ぜひご覧ください。

https://aihome-vr.com/