staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】18日18:15~はミヤテレでのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】18日18:15~はミヤテレで

こんにちは!デジタル室の秋山です。

なんと!この度、あいホームがミヤギテレビさんに取材されました~!!

私があいホームに入社して10年…初めての出来事です…!
マスコミ業界に憧れて就活もしていた私としては、本当にとてもよい経験をさせていただきました(涙)

そして本日、若林店で取材撮影!

思わず「うわ、テレビっぽい~!」と言ったら、インタビュアーの盛アナウンサーに

「テレビです、テレビ」

とツッコまれました(笑)

そうです、憧れのテレビです!

あいホームでご建築されたお客様にも取材のご協力をいただきました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

18日(木)18:15~ミヤギテレビ「ミヤギnews every.」内にて放送予定です!
ぜひご覧ください!

放送の中でも取り上げられるのが「あいホームバーチャル展示場」です。
宮城県内にあるあいホームのモデルハウス(現在17棟)をスマホでご覧いただくことが可能です!
ぜひ放送と合わせてご覧になってくださいね。

https://aihome-vr.com/