staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】今年もありがとうございましたのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】今年もありがとうございました

誠に勝手ながら、あいホーム・平屋専門店は12/27(日)~1/5(火)の期間、年末年始休業をいただいております。

気が付けばコロナに振り回される1年でしたね。

そんな中でもあいホーム・平屋専門店にお越しいただいた皆様、いつも一生懸命家づくりに携わってくださった職人の皆様、本当にありがとうございました。

2021年はコロナ禍も落ち着いて、それぞれが心豊かに過ごせる1年になるよう願いたいと思います。

今年最後にお知らせです!

Instagramにて、初のインスタ企画を開催します!
詳しくはこちらをご覧ください!

年末年始、感染を予防しながら「笑顔」や「素敵な暮らし」をぜひぜひUPしてくださいね!

それでは、良い年をお迎えください。