staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】とんとんの丘のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】とんとんの丘

先日のお休みに、ちょっと足を伸ばして大河原にお邪魔してきました!

前からママ友さんに聞いて気になっていた「とんとんの丘 もちぶた館」へ。



車を停めると漂うおいしい香りが。

バーベキューもできちゃうんですね~。

しかも屋根付。(ハウスみたいな感じです。)

お昼ごはんを食べてから行ったので、バーベキューはまた次回。


奥に進むと、動物たちが!

「もちぶた館」でどうぶつ用のキャベツを買いました。

ウサギに、ひつじやカピバラなどなど。

むすめはキャベツ最後の1枚でようやくウサギにエサあげ成功しました。

(もっと欲しかった!と言われましたが、もっと早くからエサあげてくれよ…と思う母。)

アスレチック的なものもあり、とても楽しかったです。

また大河原に行く予定の際はお邪魔したいと思います◎