staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】お弁当のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】お弁当

こんにちは!PM室の秋山です。

毎日のお昼どうされていますか??

私は夕飯の残りものを持っていったり…、コンビニで買ったり…、
美味しいそうなお弁当をデリバリーしたり…。

なのですが、先日見つけたお弁当の記事が目からウロコ。


お弁当の中身

・なんかお肉かお魚を焼く
・卵焼き
・なんか茹でた緑のもの
・ごはん


以上!!

こまごまとした副菜も入れず、買うと意外に高いミニトマトも入れない…(そもそもミニトマトは好きすぎて1個じゃ物足りない)

でもとても美味しそうなんです。


これから続けられるかも!と思い、やる気をさらに高めるため、

気になっていた花柄のお弁当箱(タッパー)をポチりました(笑)


無理しない範囲でお弁当生活を楽しんでみたいと思います(・v・)