staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】喜助の牛タン弁当のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計636記事)

【秋山】喜助の牛タン弁当

こんにちは!本日も本社2階からお届けしています、PM室・秋山です。

前々回ぐらいのブログで、仙台市内のテイクアウトを行っている店舗をまとめたWebサイトをご紹介しましたが、

なんと、富谷にもありました!

●富谷市「持ち帰り」「出前」のススメ~おいしいものを食べて、まちを元気にしましょう!~

富谷市のホームページから見ることができます!!

これを知って、早速頼んでみました!

しかも配達してくださる~~~~うれしい~~~

実はご近所さん・美味しい牛タンでおなじみの「喜助」さんの日替わり弁当!



▲日替わり弁当1
▲日替わり弁当2
牛タンも美味しいのはもちろんですが、びっくりするのがこの唐揚げ、なんと牛タンのテールの唐揚げなんです。
そして、「喜助」の文字がかっこいい卵焼きにも牛タンが…!

駅弁だったら1,500円はしそうな、名物たっぷりのお弁当がなんと800円!

なんて思いながら食べていました!


工場謹製のお弁当も期間限定のようです!

上記のリンク先に詳細が載っていますので、お近くの方はぜひ食べてみてください~!

私もGW明けもう一回は食べたいな~と思っております…!