staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】非常用持出袋のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計634記事)

【秋山】非常用持出袋

マスク不足の中、母からLINEが。

「●●(私の妹)が一人暮らしするときに買った非常用持出袋にマスクは入ってた!!

 50枚!!」

50枚はすごいね~と返しながら、

そういえば、ウチにも以前くじ引きで、非常用持出袋もらっことあったな…と思いだし、

開けてみると…

なんと!


ありました!


マスク!


5枚!






5枚でもうれしいです。


皆さま、お持ちでしょうか。非常用持出袋。

まさに非常事態の今、ちょっと開けてみてもいいかもしれません。




昔から観ていた志村けんさんのニュースが悲しいです。

爆笑問題の太田さんが「みんな遺族みたいなもの」と仰っていて、なんだかスッとしました。

憎きコロナウイルスに負けないよう、協力して頑張りたいものですね!