staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】採用2021スタートのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】採用2021スタート

3月1日は、採用2021の解禁日でした。

本来ならば、大手採用サイト主催の採用イベントが行われるこの時期ですが、

ニュースでも放送されている通り、軒並み中止となってしまいました…。



▼こちらは昨年2月のイベントの写真。



我々が今できることを精一杯!

と、いうことで、まずはTwitterアカウントを作ってみました。


あいホーム採用2021


マイホームを検討されるお客様に向けたホームページとは少し異なり、働く側からの目線であいホームをお伝えしていきたいと思います。



つづいて、3月10日よりマイナビ2021掲載開始!

今後の説明会スケジュールは現在検討中です。

あいホームの社風や社員を知っていただける説明会を開催しにくい状況ですので、

Webなど他の方法で、あいホームを知っていただけるよう努めていきたいと思います!



幼稚園や学校が休園・休校となり、時間を持て余して困っている方も多いかと思います。

平日のモデルハウスは比較的空いておりますので、

この機会にモデルハウス見学はいかがでしょうか?

見学したからと言って、しつこい営業がないのがあいホームの特徴のひとつです(笑)

どの店舗もお子様連れを歓迎しておりますので、ぜひご検討ください☺