staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】おべんとうのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】おべんとう

先日ブログにも書きましたが、娘の保育園行事で水族館に行ってきました。

実はこの行事には難関が…。

「お弁当持参」とのこと…。


ランチを持ってくることはあっても、

ありあわせものを適当に詰めたことしかないワタシ。

当日朝は早めの集合だったため、数日前から頭を悩ませておりました…。

(まず、キャラ弁は論外。)



そして、前日にスーパーへ。

娘のリクエストは大好きなミートボール、ブロッコリー、大根の煮物、ウインナー、焼き鮭。

もはやリクエストに応えられればもういいんじゃないか…


というところに出会った商品がこちら。



ミッフィーおべんとうセットー!


わたし、なんか「勝った」気がしました。




かまぼこ好きな娘はかわいいミッフィーに大喜びでした!



ありがたいことに遠足でのお弁当は完食。

うれしいものですね。

次またお弁当の機会があったらミッフィーに頼ろうと思った、悪い母でした。