staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】青森の結婚式のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】青森の結婚式

こんにちは!PM室・秋山です。

先日、友人の結婚式に出席してきました!

会場は友人の出身地・青森県八戸!

新幹線・はやぶさでぶーんと1時間ちょっと。

(はやぶさ、かっこよかったです。)






青森の結婚式は初めてだったのですが、

まずは招待状に同封されていた会費袋にびっくり!


噂では聞いておりましたが、青森の結婚式は会費制とのこと。

ありがたいことに、会費もいくらか招待状に書いてあります。


(会費袋のサイズが独特で、こちらもまた調べて入れました…笑)


そして、席に着くとすでに美味しそうなお料理が!↑

これもまた珍しい光景ですよね。

この後も、色々なお料理が出てきておなかいっぱいに~♪


ちなみに、友人は会場に入ると白無垢姿で待っていてくれて…!なんとお出迎え。

これもまた青森のスタンダード…と思いきや、友人のサービスだったようです。

式を終えてそのまま居てくれたようで、入場の際にはお着替えしていました!


笑いあり涙ありのステキな結婚式でした。改めておめでとう♪


久しぶりに友人たちに会うこともでき、

HAPPYのおすそわけをいただいた日でした。感謝☆