staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】秋保ヴィレッジのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】秋保ヴィレッジ

こんにちは!あいホームWebカウンター兼採用担当兼広報担当の秋山です!

先日のお休みに、秋保にある「秋保ヴィレッジ」に行ってきました。

産直野菜や、「喜久福」でおなじみの喜久水庵などが入った「アグリエの森」がある場所です。

以前に行ったときは気付かなかったのですが、

「アグリエわんぱーく」という子供たちが遊べるところがあるんですね!





(あいちゃんファミリー登場)

すべり台やミニボルダリングの様なもの、鉄棒などなどありました。


思わず、鉄棒で遊ぶ私たち(30代)

その後、竹馬にチャレンジする私たち(30代)

子どもは小さな車に乗って満足そうでした。



遊ぶ前にアグリエの森でジェラートをいただき、

帰りには値引きされたお惣菜を購入。

(トータルとして、大変暑い日だったので夕方に行ってよかったです。笑)


この季節、たくさんの人でにぎわいそうですね!

旅行に行った気分になってとても楽しかったです。

夏休みのお出かけにいかがでしょうか!