staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】娘1歳のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】娘1歳

こんにちは!あいホームの秋山です。

先日娘が無事1歳を迎えました!!

お休みをいただき、磐梯熱海の温泉で両親と7人でお祝い会をしてきました


思い起こせば昨年12月…、陣痛もいよいよ、これは病院に行こう!と思って行ったのが夜中の12時。

看護士さん助産師さんは入院の準備をしてくれたのに、なぜか家に帰った私…。

そこから娘が生まれたのは1日半後のお昼でした。

1年前の私に言いたい。

「入院しろよ!」


私の母子手帳には「分娩時間45時間」と書かれております。


家族はもちろん、保育士さんや周りの方、

色々な人に可愛がられながら、無事に1歳を迎えられたことに感謝です。

家族の時間を大事にしながら、また頑張ろうと思った1日でありました。