staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】新しい仙台がはじまるのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計637記事)

【秋山】新しい仙台がはじまる


こんにちは、広報の秋山です。

3月18日、仙台駅前のエスパル東館がオープンしましたね!

先日のお休みに立ち寄る機会があったので行ってみましたが、

何より、西口と東口を結ぶ通路の変貌たるや…!

とっても都会的でびっくりしました。

オープンしたばかりということもあり、平日なのにたくさん人がいました。



初めて見るお店や、お馴染みのお店の新業態、

美味しいそうなものに、可愛らしいものまで~…

買物に集中したら一日いられそうです(*^_^*)

日本全国の美味しそうなものを集めたショップもありました。(旅行に行った気分になっちゃいますね。)


個人的にはオープンのCMがとても好きです…!

→スマートフォンの方はこちら


明日には北海道新幹線が開業しますね!
函館まで約2時間半で行けちゃうとか。

ますます楽しくなる仙台にこれからも注目です…!


【おまけ】

コンシェルジュの喜多さんが作った、あいホームの60秒CMもよろしくお願いします(●^o^●)
※テレビでは流れません。

スマートフォンの方はこちら